遠距離恋愛ちょこの、ひとりごとブログ♪ 好きなこと、好きなもの自由に書いてくよ( ・`ω・)b
--年--月--日 (--) | 編集 |
金魚花火
2008年10月16日 (木) | 編集 |
もう、どうしたらいいのかわかりません。


苦しみ
悲しみ
淋しさ
辛さ

こんな感情ゎもう平気。


でも、君が辛いと感じることが
こんなに自分にダメージ与えるなんて
思わなかった。


望んでいた結果でも
嬉しくもないし、喜ぶことも出来ない。


もし神様がいるのなら、
どうか君を幸せにしてくれますように、、、


あたしゎずっとずっと、
一生ひとりぼっちでも構いません。


だから、あたしが君に与えてしまった苦しみを
どうか取り除いてくらますように、、、





心に泳ぐ金魚は
醜さで包まれぬよう
この夏だけの命と決めて
少しの時間だけでも
あなたの幸せを願ったの

夏の匂い 夜が包んで
ぽたぽたおちる 金魚花火
どんな言葉にもできない
一瞬うつるの あなたの優顔





君を不幸にしたかったわけじゃないよ
ほんとだよ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(Thu) 08:09 |   |  #[ 編集]
DEAR H様
ちゃんと自分で説明したかったんだケド、
そっか変わりに話してもらえてよかったw
みんな同じこと言うのよ。
でも、やっぱり決めるのゎ自分だから
思うとおりに動いてみるよ!!
ありがとうね☆彡

幸せを願ってくれている人の存在、
ちゃんと気付いてます。。ありがとう(´;ω;`)
2008/10/18(Sat) 19:46 | URL  | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
