遠距離恋愛ちょこの、ひとりごとブログ♪ 好きなこと、好きなもの自由に書いてくよ( ・`ω・)b
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょわわんわん(*`艸´*)
2008年08月21日 (木) | 編集 |
それを見つけたのゎ地元のホットペッパーでした。


7月某日、
ちよ地元でデートの初日、
最寄駅前でルルの到着を待つちよゎ、
時間つぶしにさっきコンビニで貰ってきたホットペッパーをパラパラ眺めてたのです。

ち「~♪~♪ 、、、、、ぉお??Σ(・д・ノ)ノ」

目についたのゎ可愛らしいチワワの写真。

なんの宣伝だ?と思って良く見てみると、、


ちわ牧場6
ち「チワワの牧場、、、」


今まで全っっ然知らなかったケド、
ちよの家から車で30分もかからない位のところに、
どうやら「チワワの牧場」という場所が存在らしい。。。

写ってるチワワの写真が、これまた可愛い(ノ´∀`*)


やば、行ってみたい(´・ω・`)←動物好き




ち「、、、入場料無料で、お散歩が1000円、、、、えぇ!?Σ(・д・ノ)ノ


安上がりデートのためにも、
これ行くっきゃないでしょ!!(`■´*)」


到着したルルにさっそくおねだりして、行ってみることにww
(ルルも犬好きなので、ちょろい 笑)


ナビに住所をセットして、
チワワの牧場へGOGOヾ(●ゝ∀<●)ノ




車で数十分くらい走って、無事に到着した訳ですが、、、



ぱっと見、
ホーム●スのおうちのような佇まいでした( ̄Д ̄)
ビニールシートの日除けとか、うっそうとした木とか、、、



内心、小汚い犬しか居なかったらどうしよう、、とか思いつつ、
恐る恐る中に入ってみると、、、




やばいやばいやばいやばい!!!((●>ω<)っ)))
かわいいいいいいいいっ!!!!!(*´艸`*)



ちわ牧場
入った瞬間に足元に群がるチワワ達❤
座ると上に乗ってきますwww


小汚い犬どころか、
キレイにお手入れされてる犬ばかりΣ(・д・ノ)ノ

全っ然人見知りもしませんww

のそのそと管理人みたいなおっさんが出てきて
「まぁ、好きに見てってね~」みたいこと言って、小屋みたいなところへ去る。。


入場料無料、、、、てことゎこの犬達とタダで戯れ放題???



(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪



怪しげな佇まいからか、お客さんゎうちらだけでした(●´∀`人)笑

貸切のチワワ満喫(*´艸`*)


ルルなんて、両手いっぱい犬!
ちわ牧場3



そんな中で、ちよのお気に入りゎこちら↓
ちわ牧場4
まだ産まれたばっかりだワン★


膝の上に乗せてみた(つω`*)
ちわ牧場5


いつもペットショップで触れない動物を見ながらモンモンとしてたけど、
ここなら触っても抱っこしても、お金払えばお散歩までしていいんです(つω`*)あぁんv


うちらのお気に入りデートスポットになったのゎ言うまでもなく(*`艸´*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チワワ本当に可愛かった(*´∀`*)
あのトイプードルのいたずらには驚いたね(笑
2008/08/23(Sat) 19:14 | URL  | ルル #-[ 編集]
動物はほぉんと癒されるよねぇ~|´∀`●) ポッ

愛犬にいつも癒されております★
ダックスもラブリーですょ♪
2008/08/31(Sun) 15:40 | URL  | ぴぃ #-[ 編集]
お久しぶりです。笑

やばーーーーーーーーい!!!
か、かわいいよ・・・・(*´A`)
猫cafeにも行ってみたいww
2008/09/01(Mon) 22:32 | URL  | みりん #YKss7gzU[ 編集]
ルル
あのトイプードルゎルルの手下だったんじゃないかな?www

ピカコ
ダックスもかわいいよねぇ(つω`*)
犬飼ってるんだwwいいないいなww

みりんc
うおおおおおおおおおおおおおおおΣ(`д´*ノ)ノ
おひさしぶりすぎ!!
ちゃんと生きてたかっ..._〆(;ωq`) 

チワワの牧場に、みりんcをご招待しよう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2008/09/16(Tue) 02:26 | URL  | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
