遠距離恋愛ちょこの、ひとりごとブログ♪ 好きなこと、好きなもの自由に書いてくよ( ・`ω・)b
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7.予定外のTDL
2008年08月11日 (月) | 編集 |
当初の天気予報でゎ今日ゎ大雨でした(´・ω・`)


爆睡ルルを横目に起きて窓の外を見ると、、、


「快晴っΣ(`д´*ノ)ノ」

今日が雨だっていうから1日早めに会ってもうTDS行っちゃったんじゃんっっ!!
天気予報の大嘘つきぃぃぃ┗(`皿´#)┛=з3!!


てことで、ホテルをチェックアウトしてから
1ヶ月くらい前から予約していた、(←記念日なので奮発したんですorz

 「Hillton」 にディズニーリゾートラインに乗って向かいます。
ひるとんとん♪

ディズニーに行かないのに、
ディズニー感たっぷり漂うモノレールに乗る空しさよ、、、(´・ω・`)


本来の予定ならば、今日1日たっぷりTDSで遊んで、ここにチェックインするはずだったのに、、。



予定よりだいぶ早めのホテル到着、、、
ロビーにゎご丁寧にも、専用チケット売り場までありました(´・ω・`)


専用売り場前にてソファに腰をかける、うちら。。。




ち「行きたい(´・ω・`)」
る「行くか(´・ω・`)」




というわけで!!!


またまた予定変更❤

6/27 夜に舞浜へ
6/28 TDS
6/29 ミドcとデート
6/30 ホテルでごろごろ(イクスピアリなど行ったり)
7/1  帰宅



↓  ↓  ↓


6/27 夜に舞浜へ
6/28 TDS
6/29 ミドcとデート
6/30 TDL
7/1  帰宅



2日連続で行けば「2dayパス」が使えてお得だったのにぃ..._〆(;ωq`) 


またまたモノレールに乗って、いざTDLへ~♪

でぃずにーほてる 
オープン間近のディズニーホテル&ダッフィー★


この日のTDLゎ平日だったからか、すっごい空いてて


なんとなんと、大好きなチップと遊べたんです(つω`*)

写真お願いしたら、
じゃんけんしたり、一緒に手をつないで走ったり、、、、、しあわせ(*´д`*)
チップとw

プーさんの列も空いてたので、ついでに並んでみた(笑
ぷーさんもw
プーさん初めて触った(*`艸´*)


乗り物ゎスペースマウンテンが休止だったのが残念だったけど
ルルが大好きなスプラッシュマウンテンに4回も乗ったので、全然満足bb

一昨日のTDSの時ゎ中止だった花火も
ダンボの横に座って、ちゃんと見れましたw

そんな感じでTDLを楽しんだあとゎ、当初の予定通りにホテルにチェックイン♪

ランド側の部屋からの夜景ゎ、すっごいキレイでした(つω`*)


超お金のかかったデートだったけど、
初めてのTDSや、初めてのヒルトンや、胸に残る思い出いっぱい(+・ω・)(・ω・+)ネェェン♪
でぃずにーの思い出

ルル楽しいデートを☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

ここまで読んでくださった皆様、☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆


これにて1年記念デート記事ゎ終了でっすヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
