遠距離恋愛ちょこの、ひとりごとブログ♪ 好きなこと、好きなもの自由に書いてくよ( ・`ω・)b
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラストフレンズ
2008年05月30日 (金) | 編集 |
約2週間ぶりのデートのため、電車に揺られております、ちよです|ω・`o)ノ


電車の中ゎ退屈だぬぅ(*′□`)ゞ


てことで
今、超ハマってるドラマ『ラストフレンズ』について語ってみようかなと思います(´ω`●)


毎回どっぷり浸かりながら見ては、番組が終わったあとにルルと討論になります(*´・д・)(・д・`*)

錦戸くん演じるソウスケゎDVしながら純愛を訴える男の子。

彼女の長澤まさみ演じるミチルを殴ってゎ連れ戻してストーカーして逃がさない。

まぁ暴力ゎ断じて反対ですけど、ある意味羨ましくもあります。ミチルがね。

それだけ執着しちゃうほどのミチルへの想い。

「ずっと大好き」なんて簡単に発する男ゎ多かったけど、人のキモチなんてずっと変わらないことなんてないもん。

断ち切っても断ち切っても追い掛けてくる
それくらい好かれてみたいかな、1度くらい(*ノДノ)

ちなみにルルゎソウスケ反対派なので、このキモチが理解されることゎ永遠にありません(-`Д´-*)

まぁ実際そうなったら、どう思うかなんてわからないけど;


さてさてあと1時間半もあるよ~(´;ω;`)

今回ゎお台場とルル地元に行く予定ですヾ(@^▽^@)ノ

あいにくの雨だけど、
頑張って遊んできまっす★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もそう思う!!
暴力はイヤだけど、
想われてるってのはいい事!だと
思います♪
羨ましいって気持ちスゴクわかります゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やっぱり逃げようっと思っても
簡単に逃げれないくらいが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!んじゃないかな
ってなんとな~~く思います^^
2008/05/31(Sat) 01:54 | URL  | ももん #mQop/nM.[ 編集]
でも暴力での愛の表現は難しいなぁ。
私には到底理解出来ませんな(ァ

それより主題歌の宇多田ヒカルに興味がいく稲葉でしたヽ(゚∀゚)ノ
2008/06/01(Sun) 00:19 | URL  | 稲葉 #y/.mYq2Q[ 編集]
俺も見てる~www
ソウスケってヤンデレだよね~(´・ω・)

ヤンデレがわからなければ
止マナイ雨ニ病ミナガラ
で検索してみてねd(・`ω・)
2008/06/01(Sun) 02:33 | URL  | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]
そんなに忙しくないけど
ディズニーランドとかお台場とか、自分が仕事しているすぐ近くでいつも遊びやがってー!


……イイナ~
2008/06/04(Wed) 21:54 | URL  | こおしん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
