遠距離恋愛ちょこの、ひとりごとブログ♪ 好きなこと、好きなもの自由に書いてくよ( ・`ω・)b
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年越し
2008年01月03日 (木) | 編集 |
うちらの初年越しゎ

DSで始まりDSで終わりましたY(>ω<、)Y


ちょっと遅い、お互いへのクリスマスプレゼント★
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

クリスマスプレゼント

ちよ→メタリックロゼ
るぅ→クリムゾンブラック


正直、ちよゎピンキーリングが欲しかったんですけどぉ。。。ρ(-ω- ) イジイジ


年末に2人で遊べるってことで、2台一気買いしました( ・`ω・)b
ソフト2つ入れると4万円ちょっと。。。。。


最近のゲーム機、ほんといいお値段orz


もうホテルで、延々とゲームばっかりしてた気が。。。。∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ
楽しかったから別にいいんだけどね!!(`ε´●)9


大晦日ゎ友達が「美味しい」って言ってて
ずっと行きたかったお店で軽く呑んで来てw
ぬくぬく
↑まぢうまかったよぉヾ(*´∀`*)ノ


よゐこの無人島生活やら
ダウンタウンの笑っちゃいけない病院やら
チャンネルいろいろ回しながら

カウントダウンの瞬間ゎジャニーズでした(笑
なんでやねんm9っ`Д´) ビシッ!!


そして2人で初詣。:+((*′艸`))+:。


ちよ
ちよ小吉

まぁ、去年大吉だったしね。
2年連続で引けるとゎ思ってませんよ(;^ω^)←少し期待してた(笑


ルル
ルル大吉

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww
記憶にある限り、初めての大吉だそうですwwwww

ルルの恋愛運が大吉なら、ちよも大吉ってことだよ( *´д`)(´д`* )ネー



でも、大吉引いた早々、終電逃したルルちゃんですが、、、
ちよと長く居れたから大吉もあながち嘘でもないのかな?ww


稲葉の言うとおりだぬーーーーぅ。:+((*′艸`))+:。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
