遠距離恋愛ちょこの、ひとりごとブログ♪ 好きなこと、好きなもの自由に書いてくよ( ・`ω・)b
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見オフ会
2008年04月06日 (日) | 編集 |
ただいま帰宅しました、ちよでございます| 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆タ・・・ダイマ☆。゚.o


4日(金)~6日(日)にかけて
Wデート兼お花見オフ会をしてきましたヾ(*´∀`*)ノ


お相手ゎもちろん
♥ピチャ&ミドカップル♥


二人とゎ今回で、2回目のオフになりますw
ちなみに1回目ゎこっち


待ち合わせゎ上野。


12時頃に集合したうちらゎ
まず4人で上野動物園へ~♪(前回行ったばっかりじゃ?ってつっこみゎ無しでb

パンダとか一通り見たら、中間地点で
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

ぃぁー、ピチャが率先してビール呑んでるの見てたら
呑みたくなっちゃって(つω`*)


それからの飲酒動物園ゎ

前回ゎ目につかなかったペンギンの雛w
ペンギンの雛
(キゥイみたい。:+((*′艸`))+:。笑

写真にゎ収められなかったケド、
白くまが手を振ってくれるなどの(手招きにも見えたかな?w
ハプニングもありましたww


それから動物園を出て、
神社っぽいところで屋台巡り~♪


もう見るもの見るものが美味しそうで
全部買い占めたかったくらいなんですが、
中でも、ちょっとびっくりしたのがこれ!
とるねーどぽてと
トルネードポテトって言うんですw
手前の串刺しのジャガイモを、奥の油で揚げて、手前の粉をまぶす感じ!

ちよ&ルルゎ「マヨしょうゆ味」
ピチャ&ミドゎ「チリ味」をセレクト♪

4人で2本を、美味しく頂きました(つω`*)


ちなみに、ちょっと上手いこと言ってみようってなって
ちよ「とるねーどぽてとがとれねー(取れねー)どw」( ●´艸`)
ルル「とるねーどぽてとを買いてん(回転)だーw」(≧艸≦*)

ピチャ&ミド「わかりやすいからちよcの勝ちww」

なんて低レベルなやりとりがあったことゎ内緒のお話。。。笑


それから買った食べ物をつまみに
本日2回目の
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

ちょっと風が強かったけど、
お外で呑むお酒ゎおいし~い(*-ω-)(-ω-*)ネー


それからボートにも乗りましたw
ぼーと

久しぶりのルル&ちよ写真です(≧艸≦*)
ミドcたち居なかったら、こんな写真撮れないよねw
ほんとにφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆


頑張ってボートを漕ぐルルさまでしたが、、、、、
激しく水しぶきたっぷり。。。。(つω`*)


すいすい漕ぐピチャに対して、

ばしゃっ!ばしゃっ!


、、、、、冷てーよっ!!ヽ(`Д´#)ノ


まぁ、二人での初ボートw
寒かったケド、いい思い出になりましたね(¬¬)w



それからそれから、
買い出ししてからピチャ宅にお邪魔しま~すヾ(*´∀`*)ノ


さくさく本日3回目のカンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!
呑みすぎ?笑

そしてなぜかスカイプ大会になり、、、

ちよとルルゎスカイプ初体験のため走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ドキドキ!


餌食となったのゎ。。。。。

ハタコさま(≧艸≦*)
そして丸s( ●´艸`)


ハタコの超個性的キャラに、みんなで大爆笑!!
いあ、まぢで素敵です、ハタコさん(つω`*)

そしてダンディーな声の持ち主、丸さんw
ミドcが「かっこいい♥」を連呼してました(笑


そして二人とも、真夜中に酔っ払いのお相手、
ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±まです・゚・。・゚ε(・ω・●)з


そんな感じのオフ会だったのですが、
さて、今回のタイトル「お花見オフ会」。。。

お花に関する文章が全然出てきてない!!笑

上野公園、ちょっと散り掛かってましたが
まだまだ全然きれいでした+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


★ピチャ&ミドcへ★
今回も、いろいろお世話になりまして(つω`*)
すごい楽しかったねwww
二人と居ると、笑いが絶えませんwww
今度ゎぜひ旅行でも行こうね♪

そして隠し撮り↓↓
ぴちゃ&み
上野動物園で鳥を見てますp&m。:+((*′艸`))+:。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も酒でも飲みながら花見したいっすねぇ
2008/04/09(Wed) 12:01 | URL  | 陸 #-[ 編集]
お花見!!お酒+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
・・・・じゃがいもさん。。すごいですね~♪
おいしそう!!
スカイプすごいですよね~Σd(ゝω・o)
2008/04/10(Thu) 01:39 | URL  | ももん #mQop/nM.[ 編集]
ほーんと楽しかったね♪
むさくるしい部屋でしたが来てくれてありがとう★
また仲良しで素敵な二人にあえて嬉しかったよ☆
ああ~あの日に戻りたい;;
にしても手ふってくれた熊さんは忘れられないね!
また夏に会いましょうキャ━(*′∀`*)━ !!!!!
2008/04/10(Thu) 05:30 | URL  | ミド☆ピチャト #be3FNRow[ 編集]
今度は桜紋の飲み会にも二人でおいでよぉ~♪
2008/04/15(Tue) 08:45 | URL  | ピカコ #-[ 編集]

俺もサブギルの人と名古屋で遊んだぉw
まぁ時間あんまなかったヶド(⊃д`。)

今度はちょちゃ達に逢いに関東いくかな♪

(’
2008/04/16(Wed) 02:17 | URL  | しずくっく。 #UFzgoRVE[ 編集]
陸コメтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
やっぱり、お花見といったら呑みだぉねぇ(≧艸≦*)笑

ももcコメтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
トルネードポテト、職人さんの腕って感じで素敵ぃでしたヾ(*´∀`*)ノ
味ゎフツーだ!(-Д´-)笑

ミドc&ピチャコメтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん
超楽しかったぁ♥
いつも寝床を提供してもらっちゃって;
ありがとーん、、、(つω-`。) 
次ゎ夏っ♪夏っ♪
楽しみだぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

ピカココメтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
行きたい~(つω`*)

くっくコメтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
名古屋いいなぁ。。。・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ひつまぶし食べたい♥
よし、くっく遊びに来い!笑
2008/04/17(Thu) 21:31 | URL  | ちよ #-[ 編集]
仙台にルボルトsと一緒においでー
Minesと一升瓶持って待ち構えてるからねーbb
2008/04/18(Fri) 01:07 | URL  | すっぽん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
