遠距離恋愛ちょこの、ひとりごとブログ♪ 好きなこと、好きなもの自由に書いてくよ( ・`ω・)b
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋愛バトン
2008年02月22日 (金) | 編集 |
ちよがお気に入り登録してるブログから盗んできちゃった(笑


( ・`ω・)つ『恋愛系バトン』


①デート中街中でゎ、恋人とゎどぉいぅ密着の仕方をしますか?

手をつなぎますね。:+((*′艸`))+:。
ちよが右手、ルルが左手!

手袋片方ずつして、繋いだ手ゎルルのコートのポッケに♥(←冬限定)


②街中で昼間にキスできますか?  
 
新宿駅の改札でお別れのちゅーって言ったら怒られたことありますが?(¬¬)

ちよ地元(田舎)なら、車の中なら可能です。:+((*′艸`))+:。


③街中で夜中にキスできますか?  
  
↑と同じ!
車の中なら大丈夫!

でも、最近あんまりお互い気にしなくなってきたような。。。( ゚д゚)笑


④それなりの人通りのぁる駅構内、
 またゎ付近で異性と抱き合ったコトゎある?

 
それを禁止されたら、遠距離なんて出来ませんヽ(`Д´)ノ

⑤プリクラを撮るとき、恋人とゎ、どぉいぅ密着をする?
 
普通??
密着よりも、写りが大事( ・`ω・)b笑


⑥ぁなたが異性を抱きしめてぁげたくなる時ゎどんな時?  
犬っぽいとき!
久しぶりに会えたとき!

てか常に!!!

⑦ぁなたが異性の頭を撫でてぁげたくなる時ゎ?
 
至れりつくせりな時?(≧艸≦*)

⑧逆にぁなたが異性に頭を撫でてもらぃたいって時ぁる?

そんなん毎日だぁヽ(・∀・ )ノ
 

⑨ぉ姫さま抱っこをされたコト(したコト)はある?

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
重そうに「うっ」とか言うの、わざと。
ひどいひどい(¬¬)

⑩恋人以外で、ぉ姫さま抱っこをされたコト(したコト)はぁる?
恋人以外にされてどうするんですか!!Σ(゚Д゚;

⑪異性(恋人)と一緒に寝る時ゎ互いにどっち向きで寝る?

ちよがルル向き。
ルルゎ上向き??かな??

もしくゎルルがちよ向き。
ちよゎ壁向き。

うしろから、ぎゅーの体勢が好きなのですヾ(*´∀`*)ノ 

⑫腕枕ゎされたぃ方?

腕枕よりも、ぎゅーーがいい♥


⑬逆に腕枕してあげたぃ方?  

してもいいけど、
なんか嫌がられた記憶が。。。(-Д´-)

⑭最後に、ぁなたにとって異性との最高なイチャつき方ゎ?

ぎゅーーー♥
ちゅーーー♥
おて、おかわり、ふせ、バーン!ごろん!

あと、ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ




あぁん(≧艸≦*)



てなわけで、まわす人ゎ
同じような境遇の

・桃ちゃん♥

・鼻たん♥

いちゃいちゃ記事、期待しております(笑
コメント
この記事へのコメント
.+゜:。(・∀・)+゜.。・.イイ!!
2008/02/22(Fri) 12:43 | URL  | 卯月 #-[ 編集]
いつも見てはいます
やっぱりちよのイチャイチャ記事は強烈ですねw
だがそれが良い!
2008/02/22(Fri) 21:17 | URL  | こおしん #JalddpaA[ 編集]
良いブログですね^^
毎回ちらみしてます♪
興味あるんでまた遊びにこさせてもらいますね。
更新楽しみ♪
2008/02/22(Fri) 22:26 | URL  | 沙希 #-[ 編集]
卯月cコメ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
あぁん(≧艸≦*)

こおしんコメ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
強烈ですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
控えなくちゃと思いつつも。。。(∀`*ゞ)エヘ

沙季s初コメ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
ぜひぜひいつでも見に来てください★
こちらからも遊びに行きますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
2008/02/24(Sun) 18:29 | URL  | ちよ #-[ 編集]
すみませorz
街中とか平気でしてましたorz

つか学校でもorz


腕まくらは長時間してると痛くて辛いのですよう(´;ω;)

寝るときは背中をむけてしまいますorz



しかしラブ臭がぷんぷんするなぁ・3・
2008/02/24(Sun) 18:55 | URL  | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]
イノッチコメ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
若いとねぇ、平気なんだけどね。。
やっぱり大人になると、考え方が大人になっちゃうのかもねぇ。

しかし、寝るときに背中向けちゃダメダメヽ(`Д´)ノ
それゎ相手が寂しいと思う~。。。

ラブ臭ww笑
2008/03/02(Sun) 21:48 | URL  | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
