遠距離恋愛ちょこの、ひとりごとブログ♪ 好きなこと、好きなもの自由に書いてくよ( ・`ω・)b
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
口笛
2008年01月22日 (火) | 編集 |
最近ピッチ繋ぎっぱなしのうちら。
ウィルコム社員にゎさぞかし迷惑な奴らと思われていることでしょう。。ヽ( ´ー)ノ フッ


唐突ですが、
ルルゎ口笛がとっても上手です(親ばか?)♪
音階が出来るって普通なのか??
ちよなんか、空気が漏れて音さえ出ない、、、orz


ピッチを繋ぎつつPCの横に置いて、
ルルゎお勉強して、ちよゎメイポして、、、


♪ピ~(´ε` )
♪ピ~(´ε` )
ピッチから聞こえる口笛(笑

( ゚д゚)ハッ!
呼ばれている!!(笑


「っもしもしwwwww(*´Д`*)」

口笛に飛びつく、犬のような女になってしまいましたorz



「淋しい」って理由が原因で、
ちょっと前までゎ毎日ケンカしながら別れ話でした。

それを、ピッチ繋ぎっぱなしという方法で解決したうちら。

全くケンカしなくなりました!!( ・`ω・)b



若人達よ。
乗り越えていくことが大切なのです(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)ウンウン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今の状態乗り越えたらもっとなかよくなれるかなー?
2008/01/23(Wed) 17:06 | URL  | ふみんしょー #-[ 編集]
色付きの文字
口笛で呼ばれるなんて(・∀・)ニヤニヤ
ちよチャン達らしぃなって思ってしまった。。。
寂しさって本当喧嘩の原因になるよね!すごく分かるよ~。。。人と人を繋げる為の「ピッチ」を大活用してるんだからちよ達は正しいハズヽ( ´∀`)ノ
2008/01/23(Wed) 19:00 | URL  | オスシ #-[ 編集]
「テラビシアに掛ける橋」という映画が後日上映されるらしいですが続編は「テラ口笛で掛けるピッチ」(ぁ
2008/01/23(Wed) 23:29 | URL  | 稲葉 #y/.mYq2Q[ 編集]
ぁたしも口笛で音階できる(*´∀`)ノ笑
歌も吹けるよ(о'∀'♭)♭

繋ぎっぱなしかぁ(´∀`)
使えるものはとことん使いましょ♪笑
2008/01/24(Thu) 18:56 | URL  | 妃莉 #-[ 編集]
ふーみんコメ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
もっともっと仲良くなったら、うっとうしいかも(∀`*ゞ)笑

オスシコメ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
犬です、犬。:+((*′艸`))+:。
そうだよねwピッチも人との繋がりに充分貢献できて喜んでいるはずだ!!笑

稲葉コメ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
なんじゃそりゃwwww
その映画、この前看板見かけて、
「ぁ、稲葉が言ってたやつだぁ」って思って、コメって意外に記憶に残るもんだなぁって思いましたww

きりcコメ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
ぉぉΣ(゚∀゚ノ)ノ
ルルを褒めすぎてしまったかもorz
じゃあ、今度2人で対決してください(笑

使えるものゎどんどん使うが正しいよ( *´д`)(´д`* )ネー
2008/01/29(Tue) 20:48 | URL  | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
