遠距離恋愛ちょこの、ひとりごとブログ♪ 好きなこと、好きなもの自由に書いてくよ( ・`ω・)b
--年--月--日 (--) | 編集 |
大切なもの
2008年09月16日 (火) | 編集 |
予定がいっぱい♫
胸いっぱい♬

でも4㌔やせたら貧乳にorz

こんなにもいろんな人に大切に思われてて
身近な大切な人の存在に気付けて

毎日のように
誘ってくれる人がいて
毎日のように
電話してきてくれる人がいて
毎日のように
メールしてくれる人がいる

人のために一生懸命な人は
本当に素敵で
同じくらいのことを
何かしてあげたいって思う


自分のことよりも
人のことを優先しちゃう人ゎ
絶対絶対幸せになれるよ


ちよゎ、、、、
もう自分の幸せよりも
人の幸せを願う人間になりたいです


Mちゃん
Pくん
Eさん
Aさん
Tちゃん
A子
K代
Kくん
Yくん


季節外れの雪解けで
みんなが幸せになってく

ちよの本当の願いゎ
どうやら叶いそうにないから、
どうか、ちよのことを心から大切に思ってくれる人達に
ありったけの願いをこめて★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆
ご無沙汰(,+・`ω´・)ノ||☆
2008年07月03日 (木) | 編集 |
閉鎖して放置しながら、
だいぶ間があいてしまいました。

パスを付けた理由ゎ簡単。
このブログの主旨でもある、
ルルとちよの恋愛がうまくいってなかったからですね。

毎日のケンカ。

リア友に相談したり、
メイポ友に相談したり、
本当に、どうしようか、めいっぱい考えてました。

うちらが不仲の間に
やっぱり不仲になってしまったカップルが二組もいて
それも少なからず影響してたり。。

でもでも
この数週間、いろいろあって、
やっとやっと無事に落ち着くことが出来たので、
またブログ再開しよーと思います(つω`*)

そして、溜まったデート日記も一気に大放出━━.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+━━っ!!


次回の記事を、お楽しみにぃ❤
